NoNoNo

出来る主婦になりたい私

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当73(2月27日)

おからの煮たのを作ったけどおいしかった(*゚▽゚ノノ゙☆ 見た目がイマイチだからおちびさんに「ちゃーはん?」て聞かれましたよ。チャーハンに見えないよ! ダイエットにいいと言われて蒟蒻を煮てみたけど食感がやっぱり苦手です。ぎゅりゅっぎゅりゅってやつ。 …

お弁当72(2月26日)

二度寝ならぬ三度寝をしてしまい慌てて作ったお弁当。何かね‥(´-ω-`) 今日はおちびと一緒にいちご狩りに行ってきました!時間無制限だからめっちゃ食べました! 甘くて美味しかった!ビタミン補給もバッチリです(*゚▽゚ノノ゙☆ ダチョウも見てきたよ! 足がなか…

お弁当71(2月25日)

ごちゃごちゃなお弁当。 卵焼きを作っている時に卵液をフライパンに流しいれたら何故か違う事を始めちゃって、気が付いた時には卵液をフライパンいれた時の丸い形のまま焦げてたさ。 そのまま使ったけどね(¬д¬。) 何でこのタイミングでこれをやり始めたん…

お弁当69(2月21日)70(2月22日)

21日のお弁当 なすとミートソースのグラタンっぽいの。詰めたらむぎゅってなるし。 隙間が… 私ミートソースが好きです!! 22日のお弁当 この日のお弁当なんかひどい(*゚∀゚*) 旦那さんが食べたいって言ったチキンの売ってるやつをご飯にのっけたった! 全体的…

お弁当68(2月20日)

鮭弁。魚の中では鮭が好きです!生魚は苦手です。今日も見た目は悪いけど鮭だし。問題なし! 今日は山の中にある公園でおちびとお弁当を食べました。 他の家族が何組かいたのですが、その中の1組が荷物を広げたまま遊具に遊びに行ったらカラスが荷物を漁っ…

お弁当67(2月19日)

お肉のっけたお弁当。

お弁当66(2月18日)

寝坊して時間がなくて隙間だらけのお弁当。 これはひどい。

お弁当65(2月16日)

海老マヨと鮭のフライ。 フライにするとなんだかわからないや。 お花な人参とかで可愛くしてみたいけど、ずくがないからなかなか実行できないさぁ。 素敵なお弁当ブログを見てもずくなしには参考にならぬぜ。

お弁当64(2月15日)

鯖と唐揚げ! この鯖美味しかったみたいです。珍しく臭いって言わなかったよ!当たり鯖でしたヾ(*´∀`*)ノ

お弁当63(2月14日)

茶色!すごく茶色!! おかずが何も思いつきません。彩りが良くて美味しくて簡単なものないかなぁ。。

お弁当62(2月13日)

海老ともやしとニラの塩麹で炒めたの。 海老が炒めたらかなり縮んだに。予想以上に縮んだ!! ご飯の上に何ものっけていないからふりかけを入れようと思って用意したケド入れ忘れちゃったさ。

お弁当61(2月12日)

地味なお弁当!

お弁当60(2月8日)

謎の塊はミートソースとじゃがのグラタンです。金曜日なので残り物ばっか! 1週間お疲れさまです

お弁当59(2月7日)

コロッケなお弁当! 詰めた時にコロッケ潰れたよ。 さすがにそろそろ買い物にいかねばならぬ。。

お弁当58(2月6日)

旦那さんのお兄さんの会社がテレビに出るから5分程ですが見てくださいと旦那母さんから連絡があり、録画準備もバッチリしてスタンバイしてました。 全然お兄さん出てこず。。 最後に社員が集合してワァーヾ(*´∀`*)ノみたいな事をやっているところでも発見出…

お弁当57(2月5日)

鮭弁。鮭が長くて無理やり入れた感がすごい。たまにならウインナーもいいよね。って結構な頻度で入っている気がします。

お弁当56(2月4日)

とんかつなお弁当!

お弁当56(2月1日)

海老フライ!海老フライは切って入れるべきなのか毎回悩みます。どっちがいいんだろう。。

お弁当55(1月31日)

朝時間がなかったに。唐揚げです。 彩りは相変わらず(´・ω・`)