NoNoNo

出来る主婦になりたい私

お弁当68(2月20日)

鮭弁。魚の中では鮭が好きです!生魚は苦手です。今日も見た目は悪いけど鮭だし。問題なし!

f:id:NoNoNonNon:20190221010159j:image

 

今日は山の中にある公園でおちびとお弁当を食べました。

他の家族が何組かいたのですが、その中の1組が荷物を広げたまま遊具に遊びに行ったらカラスが荷物を漁ってビニール袋の中から袋のお菓子を嘴でくわえて逃げていったさ。

袋が喉に詰まったりしないのかな?とか漁られた荷物は菌大丈夫なのか?とか色々心配になりました。

お弁当を食べようと椅子に座ったら近くの木にカラスが来て鳴いて仲間を呼んでいたので荷物漁りは慣れているのかもしれない。カラス怖い。