NoNoNo

出来る主婦になりたい私

お弁当58(2月6日)

旦那さんのお兄さんの会社がテレビに出るから5分程ですが見てくださいと旦那母さんから連絡があり、録画準備もバッチリしてスタンバイしてました。

全然お兄さん出てこず。。

最後に社員が集合してワァーヾ(*´∀`*)ノみたいな事をやっているところでも発見出来ず。。

録画を何度もスロー再生してついに発見!!

会社の旗を持ってフリフリしているおでこから上しか見えない人がお兄さんでした(´∀`; )

旦那さん家族は誰も見つけれなかったみたいで写真を撮って送ったら喜んでくれました。おでこだけだけどやっぱり嬉しいんですね(*´︶`*)

 

今日のお弁当

ザ地味弁!相変わらずですよー

f:id:NoNoNonNon:20190207011157j:image

ご飯はもち麦入りです。おちびはもち麦を納豆入りご飯だと思っています。似てるかや?