NoNoNo

出来る主婦になりたい私

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当25

のり弁と海老フライは最高らしい。 他のおかずがなくても、どれだけしょぼくても 。のり弁と海老フライがあれば最高らしい。 今日は残業なければいいな。

お弁当24

昆布のっけ弁当。 詰め方がやっぱりうまくいかない!要練習とか言ってたけど朝バタバタていかんです。 おちびと一緒に早起きの習慣からつけなくちゃ。

お弁当23

前日の夜がカレーだったのでまたカレーです。

お弁当22

寝坊しました。 またまたお肉のっけ弁当です。 今日は午前中から激しい頭痛で動くことが出来ず。おちびの遊び相手を適当にあしらってしまったさ。体調が悪い時は皆さんどうしているんだろう。 頭痛はいつ治るんだろう。しんどいにー。 そんな日に限っていつ…

お弁当21

ハンバーグ!

お弁当20

鮭の味噌漬け なんか地味です。

お弁当19

私継続して写真載せている!すごいじゃない私。 また肉乗っけた弁当。

お弁当18

海老フライ。 おかずが毎回同じ。買い物してくる物も毎回同じ。 卵焼き慌てて作ったら白身がちゃんと混ざっていなかった。

お弁当17

買い物に行かなきゃやばくなってきたよ! おかずが!ひどい! 明日のお弁当のおかずやばいぜ。きっと。

お弁当16

また鮭弁

お弁当15

寒くなってきて風邪っぴきです。 手抜きも手抜きで、あまりにも酷いから写真を撮らないでいたら旦那さんに載せたら?続けなきゃ。と言われて適当にパチリ。 のり弁。のりのバランスが悪いのも分かってます。

お弁当14

真ん中の塊は豚肉まきまきしたカツです。 おかずが毎回同じようなのがいけいね。 今日は特に良くなかった。

お弁当13

昨日と味違いの豚ロースなお弁当。 色合いがいつもよりいいような! おかずがつまらないからもっとレパートリーを増やさねば! 買い物に行かねば!

お弁当12

こんな感じ。

お弁当11

肉っ気が少ないです。 漬けた梅は震える位しょっぱいらしいので半分です。

お弁当10

自分の影が映り込む。 ずらしてもずらしても付いてきます。 色んな方のお弁当ブログを見るけどすごい! 毎日作るのに必死で彩りまでなかなか気が回らないさぁ。朝苦手。

お弁当9

鮭弁です。 鮭でかい。

お弁当8

詰め方雑だけども、、 色合いも悪いけども、、 相方さんが好きなソースカツです。 お弁当を詰める時におかずのサイズと詰めるとこのサイズが合わなくて、毎回無理矢理詰め込むのですが、、いかんせん綺麗じゃない。 これもコツとかあるのかな。。