NoNoNo

出来る主婦になりたい私

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当7

イヤイヤ期真っ盛りのおちびと買い物に行きたくなくて冷蔵庫の中身がやばいです。 さすがにそろそろ行かなきゃマズイ。

お弁当6

寝坊しましたよ(。-д-。) 今日の夕飯がカレーだったので 残りのカレーのお弁当にしました。 載せるほどの弁当ではない。。 大事なのは継続する事よ!と自分に言い聞かせてみる。

お弁当6

今日のお弁当 海老フライヾ(*´∀`*)ノ 見た目悪いけど海老フライだから良しです。 相方さんから高評だったからいいのです。

お弁当5

昨日のお弁当 全体的に茶色いくなっちゃった。 茶色と緑のみ!

お弁当4

美味しそうなお弁当の写真を見るとゆで卵が入っている率が高い気がしたので真似して入れてみました。 胡麻がふってある気がしたのでそれも真似て。 はい!失敗! 胡麻が汚っぽいです。 お弁当箱の下には包んでる布を敷いてみたよ。 とりあえず何でも真似てみ…

お弁当3

お弁当をブログにアップし始めて今日で3日目。 ただ恥を晒している考え否めないですが。。 前にフィギュアを作り始めた方の作品をみて、失礼ながら最初はなんだこれ。な物ばかりだったのがどんどん上達していくのを見て私の弁当もいける!と思ってしまった…

お弁当2

昨日に続き今日も載せてみちゃいます。 お弁当。 今朝はおちびがぐずぐずだったのでまじで時間がなかったから。 鮭焦げてるし、ご飯の上汚いし。 憧れるような素敵なお弁当には程遠いわ。

お弁当

ブログを始めたら一度はやってみたかった事。 それはお弁当の写真を載せてみる事! 色々なお弁当ブログを見てみると皆様 すごく美味しそう!綺麗!憧れるぅ! よし! ん? え? 背景汚い。。 めちゃくちゃ不味そう。。 後ろがだめ? 光が足りない? もう一度…

はじめてみました

とりあえずブログ始めてみました。 適当に思った事や日常を書けばいいやって思ったけれども、、 なんも思いつかない。 文才ないにー。