NoNoNo

出来る主婦になりたい私

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当54(1月29日)

のり弁!のり弁大好きな旦那さん曰くちくわ天と白身魚フライは必須らしいです。

お弁当53(1月28日)

豚のっけ!相変わらずおかずがマンネリ気味。

お弁当52(1月25日)

メンチカツなお弁当。詰め方がきっちりだけど素敵じゃない!!難しい(´-ω-`)

お弁当51(1月22日)

昨日の夕飯をとっておいた酢鶏!全体的な色合いはなんか微妙だけど美味しいからいいや〜

お弁当50(1月21日)

唐揚げなお弁当。 相変わらず茶色いよー。買い物にさすがに行かなくては。。インフル流行ってるから出かけたくないよー! 旦那さんは生まれて初めてのインフルだったみたいです。予防接種しててもやっぱりかかっちゃうんだね。 おちびと私は気をつけねば!

お弁当49(1月19日)

おちびが胃腸炎で旦那さんがインフルエンザ... 私はただの風邪ヾ(*´∀`*)ノ 1週間大変だった気がします。うつし合わなくて良かった! 久々にお弁当を作った気がします。 鮭弁。

お弁当48(1月10日)

とんかつ!ごはんの上がちょっとさみしいかも。 最近は寒すぎて外遊びに行く気がおきない。おちびさん申し訳ない。

お弁当47(1月9日)

鮭を揚げました。鶏は焦げました。こってりを食べたいと言われて2種類揚げ物にしたけど違かったみたい。 おちびさんは最近「なんかおかしい」を多用します。使い所もなんかおかしいよ!

お弁当46(1月8日)

スナップえんどうっておいしいよね。

お弁当45(1月7日)

土曜日に寝坊してしまってお弁当作れず。。 新年早々寝坊とか! そして今日も寝坊しました。作っただけまし! 見た目は悪いです。

お弁当44(1月4日)

年が明けてもお弁当は基本的に変わらないですね。映えるお弁当が作れるようになりたいな。