NoNoNo

出来る主婦になりたい私

2018-01-01から1年間の記事一覧

お弁当43

今年最後のお弁当も相変わらずの地味お弁当です。 一年お疲れさま私!

お弁当42

緑と茶色のお弁当。色合いが、、、

お弁当41

梅干しどーんお弁当。手抜き感満載なウインナー入りです。たまに入れると喜んでくれます。

お弁当40

豚の味噌漬けのっけたよ弁当。 おかずがやっぱり美しくない!勉強しなきゃとか言いつつ何もしていないのでずーっと変わらないに。面倒くさがりをまず直さなきゃ。

お弁当39

地味!唐揚げが入ってます。

お弁当37.38

お弁当2日分。全然華やかなの作れないや。朝も苦手だし。

お弁当36

カレーです。朝が早い日はどうしても楽なカレーにしてしまいます。昨日のお夕飯もカレーだし。おかずは揚げ物がいいそうです。パン粉にカレーっておいしい。

お弁当35

さわらの西京焼きのお弁当。裏面が結構焦げちゃった。この前の鯖の竜田揚げは生臭かったみたいだけどこれなら大丈夫よね。きっと。 魚の下に紫蘇敷いてみた!それっぽい感じになってるかや。わからん。

お弁当34

鯖の竜田揚げに里芋煮に豚肉焼いたやつ。全部茶色いです。 茶色いお弁当って美味しいよね。鯖は冷めて生臭くならないか心配。生姜を使ったから大丈夫だといいけど。 おちびがプチトマトをお弁当!って言いながら持ってきてくれました。めっちゃ可愛いじゃな…

お弁当33

メンチカツなお弁当です。メンチカツ好きです。見た目よくなるかと思ってスナップえんどうをばってん置きしてみたけど何か違う感がすごい。 詰め方難しい。彩り難しい。

お弁当32

豚まきまきカツのお弁当。半分に切って入れればよかったかも。華やかさがほしい!! お弁当ブログ巡りをしてきた後に自分のをみると悲しくなってきます(・ε・`*) 精進あるのみ!早く風邪治んないかなぁ。。

お風呂あがりにたまたまやったらすごく良かった事

寒くなってきて体が芯から冷えてしまいますね。つい先日たまたまお風呂あがりに履くパンツを濡れた手で持ってしまい濡らしてしまったので、ストーブでパンツを乾かしながらそのままお風呂に入りました。お風呂あがりにほっかほかになったパンツを履いたら‥ (…

お弁当31

お肉いつもの2倍のっけ弁当 時間がなくて昨日作り置いたひじきをまたいれました。 風邪が治ったと思ったらまた風邪をひく。。急に寒くなったので風邪ばっかりです。今はお仕事をしてないので家に居られますが、今までの仕事を続けていたら悲惨だったなぁっ…

お弁当30

気が付けばブログを始めて30回もお弁当を載っけられてる!←正確には31回だけど。 誰も見ていないってわかっているからめっちゃ気楽に出来るからいいのかもしれない。 アジフライとひじき煮と海老マヨ。 海老だから喜んでくれると思ったけどそうでもなかった…

お弁当29

またのり弁。 おかずは某お弁当屋さんみたいな白身魚フライとちくわの磯辺揚げが好きみたいです。

お弁当28

おちびが風邪をひいてしまい朝はずーっとぐずぐずでした。なかなか写真を撮る事が出来ずに日にちがあいてしまいました。。 撮らなかった日に限って旦那さんに好評だったり。そんなもんです。 ハンバーグとエビフライ 詰める時におかずが潰れてしまうのをなん…

お弁当27

生姜焼きのっけ弁当 かにかまを久々に買ってみたから卵焼きです。

お弁当26

餃子を頂いたので揚げ餃子弁当。 手作り以外は嫌とか言っていたくせに入れると喜びます。 それにいらっとしたりしてさ。。

お弁当25

のり弁と海老フライは最高らしい。 他のおかずがなくても、どれだけしょぼくても 。のり弁と海老フライがあれば最高らしい。 今日は残業なければいいな。

お弁当24

昆布のっけ弁当。 詰め方がやっぱりうまくいかない!要練習とか言ってたけど朝バタバタていかんです。 おちびと一緒に早起きの習慣からつけなくちゃ。

お弁当23

前日の夜がカレーだったのでまたカレーです。

お弁当22

寝坊しました。 またまたお肉のっけ弁当です。 今日は午前中から激しい頭痛で動くことが出来ず。おちびの遊び相手を適当にあしらってしまったさ。体調が悪い時は皆さんどうしているんだろう。 頭痛はいつ治るんだろう。しんどいにー。 そんな日に限っていつ…

お弁当21

ハンバーグ!

お弁当20

鮭の味噌漬け なんか地味です。

お弁当19

私継続して写真載せている!すごいじゃない私。 また肉乗っけた弁当。

お弁当18

海老フライ。 おかずが毎回同じ。買い物してくる物も毎回同じ。 卵焼き慌てて作ったら白身がちゃんと混ざっていなかった。

お弁当17

買い物に行かなきゃやばくなってきたよ! おかずが!ひどい! 明日のお弁当のおかずやばいぜ。きっと。

お弁当16

また鮭弁

お弁当15

寒くなってきて風邪っぴきです。 手抜きも手抜きで、あまりにも酷いから写真を撮らないでいたら旦那さんに載せたら?続けなきゃ。と言われて適当にパチリ。 のり弁。のりのバランスが悪いのも分かってます。

お弁当14

真ん中の塊は豚肉まきまきしたカツです。 おかずが毎回同じようなのがいけいね。 今日は特に良くなかった。